☆収納力に圧倒されます 19.7帖のLDKに小上がりの畳スペース こだわりがつまった間取りと設備になっています☆

物件概要

所在:川口市在家町 JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩13分 土地面積:126.17㎡(38.16坪)建物面積:113.86㎡(34.37㎡)間取り:4LDK+納戸+SIC+WIC 築年:平成29年6月築 価格:4,480万円  詳細はこちらからどうぞ(Home’sの物件詳細ページに移ります)

普通の建売住宅には満足できない、実際に見てみないと不安、他とは一味違う家に住みたい そんな方に内見していただきたいです 見て頂ければ設備とこだわりが分かります

とにかく収納豊富です。間取りをみて収納の数とスペースを数えてみてください。収納の大きさも様々で何を収納するのか用途が色々とお選びいただけます。

リビングは19.7帖 エコカラットが一面に大きく設置されており調湿機能があります 間接照明、勾配天井、トップライト(天窓)があり明るさと高級感のある空間を演出してくれています

次にお勧めしたいポイントはランドリールームです。雨の日に室内干しをする時も、洗濯物をさっと取り込むにもとても便利な空間になっています。そのスペースに洗濯機を置けるようになっていますので家事のこともしっかり考えられています。そして約6帖ありますスカイバルコニーです。水栓とコンセント、照明が設置されています。泥汚れのある洗濯物を洗うこともできます。グランピング体験やお子様のプールをおいて目一杯家族で遊んでみてはいかがでしょうか。まだまだ紹介したいポイントはたくさんあります。上記のHome’sのページからまたはこちらの問い合わせからお問い合わせくださいませ。平日の内見も対応いたします。